2012年06月18日

定期検診

いってきました~~びっくり


結果は。。。


再発な~しびっくり!!

で、さむらに転院したいと相談すると。。。



はいびっくりいいですよ~ニコニコ



ちょっと、ほっとした。。


こんなにお世話になった病院&Drだし。。
大丈夫かな~と思って聞いてみたら、あっさりオッケーOK

『もし再発とか何かあったらこちらに連絡します。』
というと

『そんなの、ないないびっくり!!ニコニコ

またもや満面の笑みで答えてくれた北原先生キラキラ 

救われました。。。

本当にありがとうございましたびっくり!!


義母にもこの事を電話で伝えると

『そんなこと起きない!言葉にしないで!!』
と一喝されました汗


ちょっと涙が出そうになったぐすん

私には決して言わない、いや、言えない思いがあったんだろうなぁ。


血は繋がってなくても、この人が姑でよかったな~花笠


さぁびっくり研修楽しも~ぶーんキラキラ 



同じカテゴリー(病院)の記事
定期検査終了
定期検査終了(2011-12-16 16:41)

オゾン療法
オゾン療法(2011-10-19 16:38)

さむら脳外科②
さむら脳外科②(2011-09-13 17:17)

さむら脳外科
さむら脳外科(2011-09-13 17:08)

定期健診
定期健診(2011-06-03 10:39)

結果良好
結果良好(2010-12-02 11:33)


Posted by panada at 23:33│Comments(7)病院
この記事へのコメント
お久しぶりです。元気そうですね~
再発なし‼なんですね‼ 嬉しい~ドキドキもんだからね~
私もすっかり元気になりましたyo
11月に初めて摘出後の定期健診があります今は那覇市立で見てもらってますよ!

体に気をつけて、無理しないでくださいね~
Posted by aka こと 立津です。 at 2012年08月19日 01:24
こんにちは〜 はじめまして

私も27年前同じ左前頭葉脳腫瘍の手術をしました。
大阪市の阪大の先生によって やはり握りこぶしくらいの大きさの腫瘍だったそうです。

術後一年間は定期検査にスカーフ・帽子つけて通院しましたが その後はこんなんでいいのと思う程病院とは無縁になりました。

ちなみにおばちゃん63歳です 名前のnozomiは趣味のパッチワークのブログの名前です。

このメールダメかも クリアと出てます。 では
Posted by nozomi at 2012年09月14日 17:28
初めまして。

ブログ拝見しました(^-^)/
同じ病気なので是非お知り合いになりたいです。

最近は更新はされてないですか?

またのぞきにきます。
Posted by たまちゃん2012たまちゃん2012 at 2012年12月04日 23:16
nozomiさん
コメントありがとうございます!!なんだか安心しました!!
私もこれから楽しく生きたいと思います!!

たまちゃん2012さん
ありがとうございます!!是非是非!こちらこそよろしくおねがいしま~す!!
最近は、すこぶる元気すぎて、更新してませんが^^;
月一でさむら脳外科に通ってま~す^^♪
Posted by panadapanada at 2012年12月08日 18:51
こんばんは。

返信あって嬉しいです(≧∇≦)
すこぶる元気とのこと、嬉しいです。
他の方もみて、沖縄にもいらっしゃるんだな〜というのと
お元気みたいなので嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by たまちゃん at 2012年12月09日 23:16
はじめまして。

その後どうかなーと思いましたが、コメ欄みて経過も良好ということで安心しました。

私も脳腫瘍(良性)ですが、場所が難しいらしく手術したら嚥下障害と顔面麻痺の可能性が高いので躊躇してます。

また元気をもらいにお邪魔するので、よろしくお願いしまーす。
Posted by せきたま at 2012年12月13日 17:02
せきたまさん~
はじめまして。宜しくお願いします!!

私の場合は、前頭葉だったので言葉の心配や記憶の喪失などが可能性としてありましたが、場所が比較的簡単な場所だったので、踏み切りました。


難しい場所との事。色々考えると躊躇しますよね。。。

せきたまさんの決断が、せきたまさんにとって、良い決断になりますようにと
願います。

また、ブログに遊びに来てくださいね~♪
Posted by panadapanada at 2012年12月13日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。