2011年12月27日

嬉しいな~

オゾン行ってきました~ダッシュ

今回もすんなり終了~♪赤



ところで私は、中学の同級生を中心に積み立てモアイをしてます。

その中のメンバーのお父さんが倒れてしまい
今現在、日々の生活を送りながらリハビリをしていると話を聞いてました。

彼女が実家で仕事をしながら見ていると聞き
ついつい『さむら脳外科』を勝手に褒めちぎって(私個人の意見です)
薦められる病院だよ~と話してました。

そしたら、実家がさむらに近いということで一度受診したそうです。

すると。。。父さん喜んでいたとの事キラキラ 

でしょ~びっくり!!となんだか嬉しくなりました花笠

でもでも、忙しくなりすぎるとな~と勝手に複雑な気持ちに。。。
わかります!?
お薦めしたいしたいけど、したくないっていうわがままな気持ちベー

どっちだよって感じですね~タラ~



同じカテゴリー(さむら脳外科)の記事
健康診断&定期検診
健康診断&定期検診(2014-08-21 19:20)

定期検査
定期検査(2012-12-13 21:22)

偏頭痛~~
偏頭痛~~(2012-02-01 08:19)


この記事へのコメント
こんにちわ。
さむら脳神経クリニックをオススメしていただきありがとうございます。
お父さん連れてきてた人って誰だろうな~…??
喜んでいただけたようで良かったです。
Posted by ホワイト☆レンジャー at 2011年12月28日 11:41
ホワイト☆レンジャーさん
今度受診の時にお話しますね!

私の最近の口癖は「さむら行って!さむら!」
になってる気が。。。。><何様?!笑
Posted by panada at 2011年12月29日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。