2014年08月21日

健康診断&定期検診

産後、なかなか疲れがとれずタラ~
歳だな〜と思ってたが。。。


職場の健康診断で医者の前に座ってすぐに『甲状腺が大きいけど、元々ですか?』

はてなびっくり
いえ、そんな事は。。。

自分で触ってみると、確かに大きくなってる気がする。。。


というわけで、慌てて甲状腺の検査を受けてきましたびっくり!!

結果は来週だけど、大きくなってて血流量も多いらしいです。

幸い腫瘍などはなく、ホッと安心〜パンダ

下垂体に腫瘍が出来ることも、かなり少ないがある様なので、MRIを予約。
運良く翌日には検査できたびっくり!!


脳は大丈夫でしたOK

でも、しばらくは、甲状腺の病院通いだな。。。うわーん


痩せないのも、きっと甲状腺のせいだね〜ベー



同じカテゴリー(さむら脳外科)の記事
定期検査
定期検査(2012-12-13 21:22)

偏頭痛~~
偏頭痛~~(2012-02-01 08:19)

嬉しいな~
嬉しいな~(2011-12-27 11:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。