2011年09月13日

さむら脳外科

さむら脳外科との出会いは、サイバーナイフ後の高熱だった。


以前から、ここのオゾン療法をネットで知って
今後受けたいから、この病院に行こうと受診したのが始まり。


当時、熱で朦朧とするなか看護師さんの優しい問診が終わり
名前を呼ばれて診察室へダッシュ


するとさむら先生が
『あ~〇〇さん。ブログ見てますから大抵の事は知ってますよ~ニコニコ

はてなはてなはてな


私、育児ブログをもう一つやっていてその事かな?と
一瞬理解できなかった。

『千葉まで行ってきたんだよね~ニコニコ
と笑顔。


やっと、つながった。
このブログのことだ


この人すごいびっくり!!びっくり!!


だって、忙しそうな病院ですよ!?
お客さん、、いや患者さん、待合室に結構いるよ!?

なのに、こんな私の脳腫瘍ブログまで見てるなんてキョロキョロびっくり!!

しかも、来たらわかったなんてびっくり!!びっくり!!僕ボクサー


キラキラ さすが、医者だキラキラ 
賢すぎるびっくり!

でもね。さむら先生、威張ってないの花笠
超感じが良くて、看護師さんが処置に入ってると
自分で診察室のり口まで来て、患者さんの名前を呼んじゃったりする位
フットワークが軽いのOK

セントラル病院はてな(だったかなはてな)の脳外科のボスだった人らしいのに
威張ってないのびっくり!!びっくり!!

私、今回の病気で色々な病院に行ったけど
こんな医者は多くはないと思う。。。
(あくまで個人的感想ですが)


そして、旦那が一言
『さむら先生の説明がこれまでで、一番わかりやすかった』
だそうです。

『よしびっくり沖縄の主治医決定キラキラ 
と、勝手に決めましたベー



同じカテゴリー(病院)の記事
定期検診
定期検診(2012-06-18 23:33)

定期検査終了
定期検査終了(2011-12-16 16:41)

オゾン療法
オゾン療法(2011-10-19 16:38)

さむら脳外科②
さむら脳外科②(2011-09-13 17:17)

定期健診
定期健診(2011-06-03 10:39)

結果良好
結果良好(2010-12-02 11:33)


Posted by panada at 17:08│Comments(0)病院
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。