2011年03月07日

最近の体調

お久しぶりの更新です汗

最近、体力もついて元気に活動しています。。GOOD

しかし

天気に左右されてか、偏頭痛がたびたびあるのがきついガ-ン

あと、車酔いが強くなっている気がする車


しかし、それ以外は元気だからそんな事くらい

ま、いっかで生活してま~す花笠



同じカテゴリー(体調)の記事
久しぶりです
久しぶりです(2013-03-15 22:04)


Posted by panada at 19:45│Comments(5)体調
この記事へのコメント
はじめまして!

ずっとブログの方拝見させてもらってます、
元気になって自分の事のように嬉しいです!

本当によかったですね!
Posted by ひ~ろ★ at 2011年03月11日 19:47
ひ~ろ★さん
コメントありがとうございます!

本当に良かったです。これまでを何度振り返っても、私はラッキーだった
と思います。

6月までには仕事の復帰も考えられるくらい回復してますよ~!!

応援、本当にありがとうございます!!
Posted by panada at 2011年03月20日 09:38
はじめまして
私も1月に手術をしました。
左側葉頭だから耳の後ろなんですが
いまだに頭蓋骨というか頭が
熱を持ったような
しびれたような痛さがあります。
左を下に寝ることはできません。
偏頭痛とは違うんですよ

こんな痛さはありましたか?

後遺症とは違うと思いますが
いつまで続くのでしょう。
Posted by sato at 2011年04月03日 20:40
はじめまして
私も1月に手術をしました。
左側頭葉だから耳の後ろなんですが
いまだに頭蓋骨というか頭が
熱を持ったような
しびれたような痛さがあります。
左を下に寝ることはできません。
偏頭痛とは違うんですよ

こんな痛さはありましたか?

後遺症とは違うと思いますが
いつまで続くのでしょう。
Posted by sato at 2011年04月03日 20:42
satoさん。こんにちは。
はじめまして。。
私は、元々偏頭痛もちだったんですが、それが天気に左右されることが
早くなったというか。症状が、前日にくるようになった気がします。

また、おでこの髪の毛との境目から少し上を、
ウ冠のような形で切開したのですが、そこが突っ張る感じ?
というか指の腹で上下左右にマッサージすると
固まった皮膚が伸びる感じです。固まってるわけではないと思いますが
そのせいで、目が疲れます。

術後、2~3ヶ月で定期検査も近日中にあるかと思いますが
早めに医師に相談してみるのがいいかと思います。

私の場合は、偏頭痛用に鎮痛剤が処方されましたよ!
Posted by panadapanada at 2011年04月05日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。