2011年11月10日

仕事復帰

だいぶ前に、仕事も復帰する的なことを載せましたが
職場からの厚意で術後しばらくは休んでいいと言ってもらい
休ませてもらっていました。

予定では来年の4月から復帰ということになっていたのですが。。。


正直、クビになるのではないかとビクビクしていた私。
(決してそんな事をする職場ではありません)



上司から『辞めてもらいたいと思ってる』と言われる夢を見たり。。。

職場からの手紙に解雇を促す手紙では!?とドキドキしたり。。

本当にそんな事をする職場ではないけれど、大きな病気をした後なので
いろんな不安が頭の片隅によぎってました。


けれど、昨日。職場から一本の電話が。。。
『事業を拡大することになったので1月からの復帰を打診したいんだけど。。。』
との事。

話をして電話をおいた後、嬉しかったキラキラ 
涙が出るくらいうわーん
超嬉しかったびっくり!!


以前の職場の上司で、今も良くして貰っている方が昔、癌が見つかり
手術、治療を済ませて職場復帰をした時に、戻れる職場に感謝したと
話していたけど、本当にそうだな~と思う。


今現在、私には戻れる職場がある。
その職場に、上司に、職場のみんなに感謝ピカピカ

もちろん、働いてみて迷惑をかけてると指摘されたり
自分で感じたらその時は退職するけど。


つないでもらった命を大切に、しっかり生きていくぞーーーびっくり!!


タグ :仕事復帰


Posted by panada at 12:09│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。